【お題やってみる】おすすめな本『WEBリテラシー』

秋の夜長は読書とブログ

Webリテラシー―プロデュース・ディレクション・デザイン・プラグラミング (ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 1)

Webリテラシー―プロデュース・ディレクション・デザイン・プラグラミング (ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 1)

デジハリに行ってた時に買わされた(笑)本。
私が持ってるのは数年前のものなので、これより古いのですが
久々に読んだら今でも凄く使える!!
当時はデザイナーだけのことだけ学んでいたので、価値があまり分からなくそこそこ読んで封印。

今WEB全体を猛特訓して(させられて?(笑))いる中で
WEBの仕組み~制作する段階~デザイナー、デイレクションなどフルで丁寧に書かれてます。
しかも薄いので持ち運びにも便利!
初心者でもわかる、既に働いてる人でも使える一冊(*^▽^*)