Avril Lavigne♡Rock N Roll

今年いきなり日本公演バックレしちゃったアヴリルが2014年2月に来るそうです。
彼女は日本はあまり好きではないで有名ですが、私はアブリル大好きです。
元から明るいカラーとメッシュとか大好きなもんで、前髪があまり好きではないので、ワンレンなってるのが多いのですが、アブリルの真似して、黒シャドウで目を囲ってたりするやんちゃな時期もありました。
ピンクメッシュもやってましたなぁ。

またアルバムも出るとのことで「Rock N Roll」PVを載せたいと思います。

”ロックンロールだってことを知らせてあげる”って連発してるのでロックンロールを知れるんではないでしょうかwwww

このジャケット写真、上向かない方が良かったと思うのだけれどもww